神戸

午前中に三宮着。待ち合わせ場所はお昼予定のお店です。少し早い開店時間頃に着き、楽しみに待っていました。さのさん、なっちゃんも到着。さて、お店に入りましょう、と行くと、数名の方がドアの前で待っていました。あれ?まだ開いてないのかな、と思ったら既に満席だったのです。開店して数分の出来事。すごい・・また次回に。
という事でMADO MADOに行きました。いつもMADO MADO。でも好きなので大満足です。
 
今日のメニューはお麩と三つ葉の味噌汁と、蓮根とみょうがととり肉の炒めもの、厚揚げとひじきの煮物、ご飯、紅茶のゼリー、そしてお茶は温かい方にしました。美味しかった!そういえば家でご飯を作る時に三つ葉をこの頃使っていなかったな、と思い、近々使います。
食後に元町サントスへ。ホットコーヒーを。小さなテーブルと椅子にまったりとした空気。ぼやーんとしていたらさのさんとなっちゃんはお仕事開始の時間を過ぎていて、先にお店を出られました。一人引き続きのんびりしてからお店を出たのでした。