どこぞで見た事があるコーヒー。安くなっていたので買ってみました。78円。特徴は感じなかったけど、まあまあです。

夕飯は肉じゃがご飯と(じゃがいもと牛肉を一緒に炊き込む)、厚揚げと小松菜の煮物、あじのたたき、玉葱と三つ葉の味噌汁、きゅうりのぬか漬け。本当はもう一品ある予定でしたが、本作業に没頭していて時間が無く。明日はカレーを作る予定。辛いのにするか、甘いのにするか悩むところ。明日の気分で。
白夜行」を二話分見ました(まだ見終えていない)。次の話がうっかりと消してしまったのでツタヤに借りに行かねばならない。夜に下駄を履いて借りる気満々で見に行ってみたら貸し出し中で残念。この三連休の間でたまりまくっているビデオを見られるだけ見たいものです。あと早く見ないといけないのは今年やっていた「HERO」と(実は頭の方、消してしまった)、「時効警察」、「古畑任三郎スペシャル」、「Dr.コトースペシャル」(私は見た)・・きっと他にもまだあるけれど、急ぎはこれぐらい。が、明日はJリーグも見ないといけないからなかなか難しい。