二日遅れの更新

主に本の作業や調べもの、休憩時にはテレビを見たりネットをしたり、後はJリーグ。久保が退場になってしまったけれど、勝てて良かった!サカティ、山瀬のゴールも含め、三点とも爽快だった。その爽快気分のまま、夜中2時過ぎまで作業。
brod関係のお知らせですが、まずpapper brod。20日の夜には試作本を完成させて、ホームページにアップしたいと思います。ご注文の受付期間は今回も二週間で、9/21(木)pm12:00(昼間)〜10/4(水)pm12:00です。発送は10/27(金)に郵便局から送ります。旅の予定があるため、コピーに行ったり、紙を切りに行ったり、そして既に本の試作もバタバタバタッと決まって動く事になりますが、手抜きはせずに今まで通り作りますのでよろしくお願いします。
それと前からお知らせしていた日記の事。はてなダイアリーでの更新は10月いっぱいで終える事にしました。バシッと決めて、それに向けて動かないとダメな人なので決めてみました。
そうそう、カレーは辛口にしました。