papper brod no.6とメールアドレス

表紙はこんな感じです。明日、21日のお昼から二週間、ご注文の受け付けを始めます。詳しくはホームページの「book」からご覧になって下さい。
今までとは違うアドレスからの受け付けになっています。ご注文専用のフリーアドレスを作りました。以前まではヤフーのアドレスでしたが、ヤフーメールがバージョンアップしてから私のパソコンでは使い辛くなってしまったのです。それと迷惑メール対策も兼ねて別のアドレスにしてみました。
ホームページに関する問い合わせなどは「about」に出ているフォームから送れる様にしていますが、もしも送れない事があったりしたら、同じ「about」に表示している仮のアドレスの方に送っていただければ、と思います。この仮のアドレスは仮なので不定期で変えて行く予定です。登録して下さっても変わっている可能性がありますので、注意して下さいね。

  • papper brod用
  • ホームページ全般用

三つのアドレスでややこしいですが、どれも二日に一度はチェックしていますので、分からなければどこかに送って下さい。よろしくお願いします。