テレビに縁の無い日


カレー続きだったのであっさりご飯。毎日こういうのが理想なんですけど。

  • 豆腐とみょうがの味噌汁
  • 塩鮭
  • 粉ふきいも
  • ししとうとじゃこの炒めもの
  • ひじきと梅干しの炊き込みご飯
  • きゅうりのぬか漬け

ナビスコの鹿島戦を見ながら。試合には勝ったけれど、アウェイゴールのせいで決勝には進めない結果となりました。後半のマツの執念には泣きそうになりましたよ。
でも良く考えたら決勝に進んだら大変。旅行前に国立に行く所でした(日帰りで)。
生放送が無いと思っていたので気楽に過ごしていたんですけど、186chでやる事を昼に知り、気合いでpapper brod関係の作業をやりました(本当は夜にするつもりだった)。そうしてるうちにスタジオパークの事をすっかり忘れていた!今日は西島秀俊だったのに・・。
しかも夜は夜でゆるナビをまた見逃す。録画の予約をして町を徘徊してたのですが、帰って来たら録れてなかった。日付けを間違ってた。ガックリ。今日のテレビはナビスコのみ。