papper brod

ホームページのtopの所にもお知らせしましたが、「book」のページにpapper brodに関する色々をいくつか載せてみました。他にもご質問があれば、いつでもメールを下さいね。
しょっちゅうネットをされていない方が、「no.●買い逃してしまいました、●号、受け付けてもらえませんか?」って事が多いので、発売が決まったり、お知らせする事があれば、こちらからBCCで一斉に送る、というのを始める事にしました。その事も「book」に載せています。
あと、そのページに今後の予定を載せていますが、発売月や内容は変わって行くと思いますので、変わり次第修正します。そしてそこに「no.10で終わり」って記してある事にもたくさん反応していただきました。作り始めた時から決めていたのです、no.10まで作ろう、と。まだ今のno.6も含めてあと5号。ぼちぼちやって行きます。
no.6の受け付けは来週10/4(水)のお昼12:00までです。よろしくお願いします。現在のところ、ご注文をいただいた皆さんに振込先の案内メールを返しています。もしも「届いていない」という方がおられましたら、お手数ですが「about」の仮メールアドレスやメールフォームから再送信して下さい。