YouTube

はてなダイアリーYouTubeを表示できる様になりました。そこで先日実験的に載せてみたんですけど、やはり私のパソコンでは負担が大き過ぎて無理でした。自分の日記を表示するだけでダウン。消したくても編集画面すら開けない状態だったので、旦那さんのパソコンから消し作業をさせてもらいました。
既に使われているはてなユーザーの方は大丈夫なのだと思うんですけど、私がいつも見ているページの方がアップされたらそのページは見られないのかなーなんて思いました。
はてなダイアリーにアップしないYouTubeの動画は見られるんです。BBSでchacoさんに教えてもらった万博の動画もしつこいぐらいに見てますし。残念だけど仕方あるまい。
あと、ヤプログにも最近弱いです。見られるけどコメント出来ないページ、まったく見られないページ、色々。コメントだけ出来ないのはヤプログだけでなく、結構あるかも。どんどんとネットに弱いパソコンになって来た様です。