いろいろ覚え書き

4/29(fri)-5/1(sun)神戸・chia khoaにて「働く袋展」

東京以外では初めての地方展。ご存じみつばちトートと、vitam-agoのシザーケースなどの革小物の展示販売。たった今、同じ職場のiさんから「みつばち三つ買って来ました」との報告が。うらやましい!
http://www.mitsubachi-tote.com/news/news10.html

5/2(mon)-5/9(mon)神戸・chia khoaにて「カゴフェアー」

袋展に続いて次はカゴです。「神戸は遠い」と念じながら行けない事を悔やんでいるんですけど、ほんとは連続技で行きたい所です。近所ならなあ・・嬉しい反面、出費し過ぎて危険かも。カゴですよ!カゴはアジア、アフリカ、ヨーロッパ、日本からも。

5/2(mon)-5/9(mon)大阪中崎町・ピチクリにて「とびきりシュペール」

南船場にあった雑貨と古着のお店「super(シュペール)」さんがGWに中崎町で復活です。春夏物、used、ワンピースにスカート、シャツなど・・・近くに行かれる方、ぜひのぞいて見て下さい。
http://www.pichicri.com/

5/10(thu)-5/23(mom)京都・恵文社 ギャラリーアンフェール

alphabetとパリを旅したBleu Blancheとのparis-bookを記念してのお茶会と展示会。神戸の雑貨屋tit.さんのparis-zakka。京都のおいしいパンやhohoemiさんのparis-pan。
Paris-book「2[deux]smaine」も同時発売予定です。
□5/14-15 12:00-18:00
[hohoemi-paris-pan]2日間限定。cafe席を御用意致しますので店内でゆっくり飲み物とお召し上がり頂けます。
□5/21-22 
[paris-茶会]
13:00/15:00/17:00の3回各5名(予約のみ)。parisのアパルトマンでのお茶会を京都で再現します。
お茶とお菓子/ひとり1000円。予約→info@alphabet123.com
http://www.alphabet123.com/
http://www.keibunsha-books.com/