髪を切りに行った帰りに。

ku:nel (クウネル) 2005年 09月号 Vol.15

ku:nel (クウネル) 2005年 09月号 Vol.15

松長絵菜さんの部屋が載っていて、「本買い」を自粛していたのに買ってしまいました。新居に対してより考えてしまいました。仕事から帰って来て気持ち良くなれる部屋にしたいです。今も含め、今までの生活はつい散らかしがち。たまに片付けると何処に何があるかわからなくなってしまう。散らかっている方が便利なのかも?なんて思ったりも。
クウネルの話に戻りますが、大谷マキさんのおばあちゃん作の前かけ、かわいいです。プレゼント、応募してみよう。
今日は珍しく携帯電話をフル活用。電話にメールに。途中で電池が無くなってしまいました。美容院でも話していたのですが、Tu-kaの通話のみの携帯電話、売れてるんですってね。CMではお年寄り用に、という感じで流れていますが、若い人も持っているのでしょうか。ちょっと憧れます(通話も滅多に使わないんだけど)。