発送しました

朝から活動的で清々しいお昼間に更新です。
夕べ、日記を更新する前に調べものをしようとしたら、そのページが相性の悪いページでした。画面がかたまり、ネットを強制終了して、そのままではもうネットにつながらないので再起動。が、再起動の指示も受け付けてくれなくて、パソコンも強制的に終了。そして起動。そのまま30分ほどネットに接続ができない。・・・これがいつもの症状。重いページを開いてしまうとこうなってしまうこの頃です。が、夕べは新たな症状。30分ぐらいつなごうにもつながらない状態が続いてなんとかつながった!、が、ポインターがおかしいのです。勝手にグルグル動いてしまいます。ネットを終わらせようとしてもポインターが安定しないのでまたもやキーで強制終了。休ませたら戻りました。あやしいです、かなり。そして色んなページを見るのが怖いです。
そんなんで昨夜のうちに日記を更新出来ずただただ夜更かしをしてしまって、眠かったけど起きてパンを食べて日記、洗濯、風呂掃除、そして郵便局に行って病院に行って買い物をして帰って来ました。郵便局、大量に出したら割り引きしてくれないのだろうか。
帰り道の通りかかった古本屋さんで「ごまごま。はちみつ。 (講談社のお料理BOOK)」を見つけたので買って帰る。5分の1の値段。久しぶりに午後はしっかりと家にいるので玄米も10kg頼みました。ここのところは家を出たり入ったりだったので持帰れる量ばかり買っていて不経済でした。