遅咲きMDライフ

昨日、彼からMDウォークマンを借りました。
私は再生専用のMDウォークマンしか持っていなくて(これももらいもの)、今まではわざわざ人にダビングをしてもらったり。
自分で編集が出来ないため、MDと接する機会があまりなかったのです。
これは録音も出来るウォークマン。これで手持ちのCDを編集出来る!と思っていましたが、私はコンポも持っていなくて、CDラジカセから配線してダビング予定が、本体にヘッドホン用の穴しかなくて無理なようです。残念・・・
SONY MDR-Q55SL S ヘッドホン ステレオ (シルバー)
私のウォークマン用のヘッドホン。
去年、カードのポイントでいただいたものです。
これが未だに使い慣れないのです。今まで小さなイヤホンを耳の穴に入れていたのですが、これは耳にあてがうだけ。浮いているような感じがして、どうも落ち着かないのです。音漏れしてるのでは?とかも。使い方、おかしいのかな?
なのでついつい以前のイヤホンを使用しています。