なぜ勝てぬか

堺筋本町に寄って、本発送の封筒や袋を購入、そこからKAMOに寄ったりしつつ歩いて難波に向かい、丸福珈琲店でアイスのミルクコーヒーを。やっぱり落ち着く!たとえ近くに他人が座っていても(土日は特に混んでます)落ち着くから不思議。
そこからJRで旦那さんの実家へ。私の実家でとれたじゃがいもを預かっていたので、持って行ったのです。重かった・・。大阪の南の方に行けば行くほどテンションが下がるのは何故か?やっぱり北の方が肌に合っている様です。ジュースを飲んで、テレビを見て出発。バスで長居スタジアムへ。「PARINE」でパンをいくつか買って行き、試合前に食べました。ここまでは良かったんですけど・・
 
良いとこ、ほとんど無しで負けました。2-0。また下位チームに・・がっかり。こんな調子なので名波桜バージョンも見ずじまい。それよりも今年、生で勝ち試合をまだ見ていないんですけど!行かない方が良いのでしょうか。一応、来週日曜は西京極に行きます。