今日もラーメン

今日は駅前にすら行かない、近所生活。体調が良くならないと遠くに行く気がしません。近場に買い物に行くだけでも途中で鼻水が出て来たりで落ち着かないのです。
朝食後に洗濯や掃除をして、近所に買い物。少しずつ食欲も戻って来たので、ついお菓子など買ってしまいました。そしてお昼は今日もラーメン。前回も今回も使用したのはグリコから出ている「麺好亭」のもの。色んな組み合わせで好みのラーメンが作れるのです。
http://www.glico.co.jp/eishoku/men_hao_tei/index.htm
とびきり美味しいってわけでもないのだけど、楽しんでいます。今日は醤油味、そして細麺で。具は焼豚としなちくと白葱。
午後はJリーグを見ながら「引っ越しましたハガキ」を作成。今週中に発送しよう。