コロッケ

私は自他共に認める無類のコロッケ好きなのですが、そんな私に京都のkaoさんからコロッケをいただきました。パックにたくさん!もう1パックはミンチカツです。揚げるのが楽しみ…あ、揚げ鍋が無いのだった。でも大丈夫、揚げ鍋じゃないのに揚げ用として使っている鍋があるので、それで作ります。もう12年近く使っている鍋。もう捨て頃かもしれないけれど、愛着があってつい今も使っているのです。揚げ鍋じゃないのに。と、鍋画像を載せたいところなのですが、あまりにもぼろぼろなので恥ずかしいのでやめておきます。
他にもコロッケと一緒に焼豚など色々いただいたのです。焼豚は既にお腹の中に。ゆっくりといただくつもりがあっという間に二人で食べてしまいました。ありがとうございました!