石切へ

兵庫の北の方から友達が来阪。そして私たちの友達のお墓参りをしに石切方面に行きました。旦那さんも一緒に。彼女と旦那さんは初対面。鶴橋駅で合流してお寺に向かいました。

大龍寺→石切の商店街を下る・・久保ひろうす店、おかず味噌のお店などぶらぶら→12:00頃「coma cafe」さん→「mago」さん→友達とは別れて旦那さんの実家へ→帰宅

日曜なのに8時前に起床。私ら夫婦には珍しい事です。・・とそんなわけで眠気に邪魔され、この続きはまた近々。今週は本作りでコピーやら裁断やらとっても動くのであまり家にいなくて日記がなかなか更新されないと思います。どうかお許しを。
 
(続きです。11/29)お墓のあるお寺は春は桜、秋は紅葉と素晴らしい所にあります。秋は初めて来ました。京都や奈良や、紅葉スポットは人だらけだと言うのに、ここは静かで良かった。